モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

牡蠣フェスに行ってきました。

3月1日、新宿で行われた牡蠣フェスに行ってきました。

http://kakifes.com/sp/index.html


f:id:motimotimotti:20150318083249j:plain

フードは、牡蠣だけでなく他の海鮮やお肉、牡蠣フライや牡蠣ごはんなどなど…お酒も生ビール、日本酒、ワイン、スパークリングまでありました。

欲しいものをレジで清算して自席へ持っていって焼くシステム。

生牡蠣がないのとビールがプレモルなのが残念だったけど、朝の10時から美味しいもの食べて、飲んだくれました。

f:id:motimotimotti:20150318083231j:plain

アヒージョもあったり。


f:id:motimotimotti:20150318083340j:plain

とても一口では食べきれない、超巨大牡蠣。


f:id:motimotimotti:20150318083424j:plain

ホタテも美味しかった。


このあと、カラオケで更に飲み、パフェを食べて帰りました。


f:id:motimotimotti:20150318083624j:plain


楽しい1日。