モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

チギネで韓国晩酌

数年前から通っていた、自起屋のお兄さんが独立した?お店、チギネ。

当時韓流にはまっていたので、料理はもちろんですが、どちらかと言うとお兄さん目当てで行ってました。笑

顔もだけど、働きぶりがすごくかっこよかったんだよね。

自起屋、座席で居心地も良いから、ひどいときは週3とか行ってたな。

今では顔見知りになって、お店行く日は基本すっぴんだし、あんまりきゅんきゅんとかしなくなったけど…。


f:id:motimotimotti:20150531120120j:image

このサラダが美味しい。


f:id:motimotimotti:20150531120154j:image

ポッサム絶品。
この赤いお野菜が、牡蠣とか入っていて謎の旨さなのです。


f:id:motimotimotti:20150531120224j:image

自起屋も美味しかったけど、チギネのキムチチャーハンも美味しい!


自起屋でお兄さん見なくなって、韓国に帰ったのかな?って思ってたら、帰り道にばったり会って、独立したと聞いて。

初めてお店に行って、おなかいっぱ―い、帰ろうかって言ってたら、チャプチェをサ―ビスしてくれたんだよね。笑

チャプチェ自信作だから!って。

確かにチャプチェ、美味しいんだよね。

食べたくなってきた!



チギネ
03-3988-7727
東京都豊島区池袋2-69-1 新井ビル 1F