モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

帰り道の山中屋さんで晩酌

f:id:motimotimotti:20150621180932j:image

この、レバーの炙りが食べたくて食べたくて…(>_<)
胃腸の回復を待ってやっと来れました。


f:id:motimotimotti:20150621180947j:image

ネギの味付けもたまりません。
ネギうまいうまい言ってたら、ネギだけ分けてくださいました。


f:id:motimotimotti:20150621181110j:image

茄子も美味しい❤


f:id:motimotimotti:20150621181213j:image

久しぶりに行ったら、レバーペーストなんてものが。
少しkhapomを思い出すような味。
まったりしていて美味しい!


f:id:motimotimotti:20150621181336j:image

鶏わさ
想像していたのよりお肉が大ぶりで食べ応えある!
お酒がすすむ。


しっかりデザートにプリンをいただいて帰りました。

これからの季節、外の席が気持ちいいだろうな。