モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

ブ―ミンにて共食い!

池袋のだいすきなお店、ブ―ミン。

何食べても美味しい。

f:id:motimotimotti:20150701151035j:image

ハ―トランドあるし。
ズッキーニのフライは衣にチ―ズが混ざってるのな?
シンプルなんだけど、揚げたてあつあつでとろとろで、これとビ―ルが幸せすぎる。
この日は半分マッシュルームにしていただきました。


f:id:motimotimotti:20150701151054j:image

煮玉子も八角の風味が聞いていて、美味😊


f:id:motimotimotti:20150701151115j:image

豚ロ―スステ―キ!❇
乳飲み子牛に脂身を加えた感じの味。
マスタードソ―スでさっぱりいけちゃう。
野菜もたっぷりで、下には滑らかなマッシュポテトが敷いてあり、幸せ…❤


いつも幸せにしてくださってありがとうごさいます💗
これからも通います!



ブーミン
03-3982-4677
東京都豊島区池袋2-49-12 ナカイチビル 1F