モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

【3年ぶりの帰省】福岡空港にて

さて、横手に帰って博多駅に戻ってきたけど、まだ時間が余っている。

万葉の湯から空港までまで近いことを知り、万葉の湯へ行くことにしました。

博多駅から無料送迎バスが出ています。

バスで15分くらいかしら。万葉の湯に到着。

温泉とビールを満喫しました👍

温泉は湧き出ているのではなくて、大分から運んでいるそう。

私の肌に合っているのか、お肌つるっつる❇

すっぴんで空港へ。

空港までもバスで送迎してくれました。

ありがたや❤


空港にて。

f:id:motimotimotti:20150816130637j:image

のどからから。美味しそう…。

f:id:motimotimotti:20150816130711j:image

美味しゅうございました。

f:id:motimotimotti:20150816130752j:image

あら、地ビールも売ってるわ。
う―ん、これはちょっと好みじゃないかなぁ。

鉛筆の芯みたいな匂いって言ってもあまりわかってもらえないんだけど、そういう感じ。
好きな人は好きなんだろうね。

帰りの飛行機で一番搾りの福岡醸造を3本飲み、深夜1時に無事帰宅。


久しぶりの九州、楽しかった!