モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

山中屋さんで晩酌

f:id:motimotimotti:20150816180726j:image

お外でビール良いね。

f:id:motimotimotti:20150816180754j:image

いつもの。

f:id:motimotimotti:20150816180809j:image

この日は串がほとんど売り切れてしまったらしい。

f:id:motimotimotti:20150816180830j:image

夏といったらとうもろこし!


この日は銭湯帰り?の小さい子供いっぱい連れた家族3組が外で飲んでいたんだけど、大人達、1人1杯も頼まず、フ―ドも頼まず、子供達の飲み物を頼むわけでもなく、大人数でテ―ブルを陣取るわ子供達は近所迷惑レベルで騒ぎたい放題だわ。

山中屋さんの店員さんはずっと謝ってくれてたし、いろいろとお気遣いいただいたんだけど、お母さんお父さんが一言言うべきだよね…。

もう22時過ぎなんだから子供寝かせなよ…。

居酒屋に子供連れってどうなの…。

ビール一杯飲むだけなら家じゃ駄目なの…?

子供は好きだし一緒に遊んだりしたし、うるさいから嫌なんじゃなく、常識のない大人達を見るのが不愉快でした。

毎日前を通ってるけど、こんなお客さん初めて見た。

山中屋さんはだいすきだし何にも悪くないんだけど、何だか残念な夜でした(;_;)


山中屋
03-6907-2525
東京都豊島区池袋2-57-10