モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

伊豆 is beautiful 3

いっっっぱい歩きました。

f:id:motimotimotti:20150819093455j:image

伊豆高原駅の足湯で一休み。

f:id:motimotimotti:20150819181953j:image

念願のビール!と妹のみかんジュ―ス。
お通し?お酒頼んだ人にサ―ビス?のタコわさ。
みかんジュ―ス、粒が残ってて美味しい。

f:id:motimotimotti:20150819182111j:image

マグロの白子だったかな。
生臭さとか全くない!

f:id:motimotimotti:20150819182217j:image

マグロの生ハム。

f:id:motimotimotti:20150819182309j:image

鯵のお刺身!
城ヶ崎海岸駅でおじさんに鯵は絶対食べてって言われたから頼んでみた👍
肉厚!美味しい😍

f:id:motimotimotti:20150819182344j:image

妹が微妙に生物が苦手なので、まぐろと鯛の炙り丼。
左のチャ―シュ―みたいなのが大トロだったかしら。
お口が幸せ…山葵美味しい…

f:id:motimotimotti:20150819182727j:image

ドンッ!!!

f:id:motimotimotti:20150819183156j:image

たしか、城ヶ崎海岸という名前の地酒。
味は、覚えてない!

f:id:motimotimotti:20150819182855j:image

これ!美味しすぎた!
鯛を桜の葉で包んでやいたものらしい。
ふわぁっと桜の香りがして、日本酒に合う―❤

f:id:motimotimotti:20150819182914j:image

デザートに葛プリンの山桃ソ―ス。
ほんのり甘くて美味しい❤


接客も良く、素敵なディナーでした…❤

また絶対行きたいっ!

私たちが行ったときはすいてたけど、シ―ズン中は予約が取り辛いらしい。


本家鮪屋 伊豆高原本店
0557-54-3088
静岡県伊東市八幡野1069-4