モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

池袋東口WACCAへお散歩

f:id:motimotimotti:20150824233136j:image

TVで何度も見たクレミア…❤
普通のソフトクリームに比べて、乳脂肪が高いんだとか。
池袋で食べられると聞き、行ってきました。

これ、美味し―い❤❤❤
めちゃめちゃ甘くて、濃厚!

もはやソフトクリームじゃないね。
新なジャンル作るべきだと思う!

脂肪分が多いせいか、暑かったせいかすぐ溶けるから、食べるの大変(>_<)

ちなみに、コ―ンの部分はラング・ド・シャ!

私、普通のコ―ンは好きじゃないんだけど、ラング・ド・シャなら食べずにはいられないっ

食べ終わった後の満足感半端ない。

カロリー高いんだろうな…


WACCAに入ってる、寝かせ玄米?のお店でもおにぎり買ったけど、もちもちしていて美味しかった!

シュラスコのお店とキリンシティも入ってるし、WACCAい―ね!


シスターズ 池袋店
03-6914-1712
東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA池袋 1F


WACCAの裏に、俺イタのパクりみたいなお店できてたw

美味しいのかな?