モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

山中屋さん、1周年おめでとうございます♡

ご飯どうしようかな―って思いながら歩いていたら、山中屋さんに1周年記念1500円飲み放題の看板が!

1500円で1時間半飲み放題+おつまみ4品だって(*_*)
思わずお邪魔しちゃいました。

f:id:motimotimotti:20151002103854j:image

f:id:motimotimotti:20151002104145j:image

炙りレバー、鶏わさ

f:id:motimotimotti:20151002104157j:image

エビセン、唐揚げ

鶏わさ頼もうとしたら、「飲み放題についてるよ―」て言われました。
嬉し―い♡
まさか、炙りレバーまで出てくるなんて…!
正直、ここの炙りレバーは池袋1だと思ってる。
そんな色々行ってるわけではないけど…
ああ、もう食べたい。
唐揚げも、きちんと注文入ってから揚げているようで、あっつあつ!
しかも3つも!
申し訳なくなる(>_<)

f:id:motimotimotti:20151002104519j:image

揚げ出し茄子

f:id:motimotimotti:20151002104837j:image

昆布サ―ビスしてくれた♡
大根、5cmくらいあるの!

f:id:motimotimotti:20151002104934j:image

今年初の熱燗。
1杯目、マスタ―がついでくれた❇

f:id:motimotimotti:20151002104953j:image

ぶれちゃったけど、梅茶漬け

これプラス串ものもいくつか食べました。
あと、女性限定サ―ビスのプリンも♡

美味しかった―!
ご馳走さまでした♡

山中屋さんがあった場所って、今まですごく入れ替わりが激しかったんだけど、ずっと続けて欲しいな。
一周年本当におめでとうございます(*^^*)


山中屋
03-6907-2525
東京都豊島区池袋2-57-10