モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

大塚でベトナムフォーランチ

f:id:motimotimotti:20151014182222j:image

大塚でランチ。
牛肉のフォーのランチセット

生春巻とフォーと生のもやしと申し訳程度のパクチー、レモンと申し訳程度の青唐辛子

f:id:motimotimotti:20151014182319j:image

具は、海老、チキン、白い麺、ニラ、 レタスとオーソドックス。
美味しいけど、レタスが少なくて、中身はほぼ素麺の太さの米の麺。

f:id:motimotimotti:20151014182508j:image

気持ち太めのフォー。
やっぱり私はタイ産の麺のが好きだ。
ベトナムの麺はコシがなく、柔らかい感じ。
タイの麺はツルツルしこしこ。

牛肉は柔らかくて美味しかった!

チリソースとニョクマムたくさん入れていただきました。


ベトナムは行ったことないけど、東南アジア感溢れる店内が素敵でした❇

ブンもあったし、お米のメニューも豊富だからまた行こー。

ごちそうさまでした。


フォーダッビッ
03-6912-5850
東京都豊島区南大塚3-44-15 河合ビル 1F