モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

Happy Halloween♡

f:id:motimotimotti:20151104194932j:image

今年のハロウィンは、ディズニーで過ごしました。
久しぶりに会った大学時代の友達はアナとジャスミン、私は美女と野獣のベルのドレス。

Amazonで安いやつ買ったんだけど、カップ尽きだったりスカートの前だけ短くて、ちょっとエロバージョン?
めっちゃ寒かった…。

でも、友達の結婚報告を聞けて嬉しかった♡
3月が結婚式。
大学時代はテレビのお仕事をしていた様なめちゃめちゃ美人な友達なので、ウェディングドレス姿が楽しみ♡

f:id:motimotimotti:20151104195455j:image

昔から可愛い2人だけど、久しぶりに会ってもやっぱり可愛くて、刺激をもらいました(*^^*)

私も、転職と恋愛頑張るぞー!!!