モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

始めてみましょう。

はじめまして。モテコと申します。

友達に進められて、ブログを始めてみます。

 

ここ数年でとてもお酒に興味を持つようになったのですが

あれ、これどこかで飲んだような味!とか

このラベル見たことあるけど・・・とか

あれが好きなんだけど、名前が出てこない><とか

よくあって、飲んでるわりにあまり詳しくなれていないので

そんなに高いものは飲まないけれど、記録していこうと思います。

 

あと、とても見せられるようなものではないのですが

お酒の記録と合わせて、私の晩酌を紹介させていただきます。

 

さて、いつまで続くかな・・・。