モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

ちゅーか、中華で晩酌やねん

もう、スパークリングを毎日飲むのは辞めよう!!!

節約料理を決意した1時間後、スーパーに行ったらヤッホーブルーイングの新しいビールを見つけてしまいました。

買うしかないね。


f:id:motimotimotti:20150318121612j:plain

メニューは中華丼にスーラータン、胡麻サラダ。

かなりいっぱい作っちゃった。
妹とシェアして食べたけど、それでもお腹いっぱい。

この前お休みの日に一人で巣鴨ぶらぶらしてたら、すごく美味しい胡麻のお店と餃子やさん見つけたの。

また行きたいなぁ。


ヤッホーブルーイングの東京ピクニックは、こういうのはあまりタイプではないけど、さらりとしてフルーティで美味しかった。

水曜日のネコとか、ヤッホーブルーイングじゃないけど、VEDETTみたいなかんじ。

コリアンダー入ってるのかな。

そろそろ用事すませに出掛けよう。