モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

Echikaでオムライスを

f:id:motimotimotti:20150607162641j:image

妹の誕生日になに食べたい?って聞いたら、エチカに出来たオムライス屋さんに行きたいと。

ハンバ―グもオムライスも美味しかった。

セットのサラダとス―プがやけに美味しかった。

ミ―トソ―スか池袋で2番目に美味しいとメニューに書いてあったんだけど、1番はどこなのだろう。

西武でケ―キ選んでたんだけど、ショ―トとチョコレート、選べなくて2個も買っちゃいました。


お祝いはまた別の日に、池袋の超美味しいイタリアンでやったんだけど、そちらはまた別格の美味しさでした。

食べすぎてお姉さんに笑われたけど。


ひいき屋 Echika池袋店
03-3981-3808 
東京都豊島区西池袋3-28-14 Echika池袋 B1F