モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

大島のLa Fedeにて、お昼から幸せ。

f:id:motimotimotti:20150606153320j:image

f:id:motimotimotti:20150606153347j:image

知り合いのお友達がお店をオ―プンするとのことで、15人くらいでお邪魔しました☺

ハ―トランドや泡も飲み放題にしていただきました。

女子率が高く、泡何本開けたんだろう…。

お料理も写真以外にもたくさん頂いたけど、どれも本当に美味しかった!

お昼から幸せでした❇


店長さんが爽やかなイケメンで、お店の名前はどういう意味なんですか?って話しかけてみたら、「結婚指輪って意味です。妻と2人で開いた店なので。妻が料理をしてます。」だって。

す、素敵💗

一瞬けってなりかけたけど、お2人の幸せオ―ラで、こちらも幸せになりました💗

ご利益ありそう。きっとまた行こう笑


新宿で2件はしごして泥酔して帰りました―!


ラ フェーデ
03-6666-6795
東京都江東区北砂5-19-25 1F