モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

【3年ぶりの帰省】宮崎の夜

ホテルまで送ってもらった後、ひとりで夜遊びに繰り出しました👍

f:id:motimotimotti:20150815233156j:image

f:id:motimotimotti:20150815233218j:image

焼酎のネオン

f:id:motimotimotti:20150815233253j:image

f:id:motimotimotti:20150815233320j:image

お腹いっぱいだったけど、お酒は1滴も飲んでないので、焼酎が飲めるバ―ないかな―?って探したお店。

めっちゃいい感じのスタンディングバ―!
地ビールもうまいっ
金柑エ―ルも、ほのかに甘い香りがして美味しい❤

しかも、焼酎安いっ
大きめのグラスに溢れそうなくらい並々注いでくれるのです。

画像プラス焼酎2杯頂いて、ホテルへダッシュで帰宅!

理由は、大浴場が23持までに閉まっちゃうから。

安いビジネスホテルだけど、大浴場が温泉なの―❤

滞在時間、1時間足らず。
それでも満喫しました。
また宮崎に来たら絶対に行きます!

お風呂もいいお湯でした♨
お肌つるつるになった❇