モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

【3年ぶりの帰省】福岡へ

翌日も友達と待ち合わせして、お茶したりお土産買うのに付き合って貰ったり。

宮崎楽しかったです!

本当にありがとう❤

f:id:motimotimotti:20150815234653j:image

マンゴーエ―ルお土産に買おうと思ったら、常温にしたらすぐ発酵しちゃうらしい。

したら、バスで飲むのでそれまで冷やしといてもらえますか?ついでに栓抜きありますか?と聞いたら、両方OK。

ありがとうございます❤

友達と別れ、福岡へ出発!


f:id:motimotimotti:20150815234927j:image

お母さんがヒルトン取っててくれました。

きれいでテンション上がったので写真撮っちゃった(笑)

母と大名でご飯。

本当は野球観に行く約束だったのに、母の仕事が終わらず断念。

f:id:motimotimotti:20150815235148j:image

馬刺美味しい―!!!

f:id:motimotimotti:20150815235359j:image

もつ鍋も美味しい!
〆のチ―ズおじやが半端ない美味しさでした。

f:id:motimotimotti:20150815235515j:image

岩ちゃんあった(笑)
岩ちゃんめっちゃ美味しかった!

取り寄せようかな(笑)