モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

十六夜の月

禁酒宣言をして5時間後。

Twitterで十六夜の月なんてビールを見つけてしまいました。

f:id:motimotimotti:20150905181048j:image

十六夜の月と言えば…高校のとき大好きだったw-inds.の名曲❇

買わずにはいられない。

飲まずにはいられない。

フル―ティで苦味の少ないビールでした♡

キリンのグランドキリン系のなかで一番好きかも。

f:id:motimotimotti:20150905125748j:image

トマトサラダ
もずく
マッシュさつまいも
たまごとわかめのス―プ
豚バラ大根

このトマト、近所の八百屋で妹が買ってきてくれたんだけど、めちゃめちゃ甘くて美味しいの。

しかも安い。

土日もお店開けて欲しい!


誰かの代わりでも良いなんて気持ち、もうないだろうなぁ。

いや、そういえば、1度もそんな思いしたことない。