モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

お休みの日は店屋物で晩酌

f:id:motimotimotti:20150915125753j:image

アボカドディップサラダ
もやしと椎茸炒め
餃子(マルエツ
つけめん(マルエツ+セブンの冷凍食品)

f:id:motimotimotti:20150915125911j:image

冷凍庫で眠っていたつけめんを食べてみました。

お前もか系のつけめん。

お店で食べる味みたい!

チャ―シュ―1枚とメンマがついてましたが、チャ―シュ―と味玉がだいすきなので、マルエツで買ってきたものをのせてボリュームアップしました🐷

f:id:motimotimotti:20150915130135j:image

昨日から飲んでいるこちらの赤ワイン。

なんと、まいばすけっとで399円。

ワインが届くのが待てずに買ってしまいました。

ちょっと渋味が強い気もするけど、全然飲めるな。

パセラで出してる赤ワインよりも赤ワインの味がする。(笑)


ラブリ―ガルという海外ドラマを見ながら晩酌。

海外ドラマにしてはファンタジーで面白い!

あ、今日はペケポンに棚橋と飯伏が出るのを見なければ。