モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

最後の門前仲町にてパエ―ジャランチ

門前仲町で気になっていたお店に来てみました。

f:id:motimotimotti:20150929074635j:image

サラダ+前菜5種盛り

どれもレベル高い❇
ワインが飲みたい…

f:id:motimotimotti:20150929074748j:image

メインはパエ―ジャ2種盛りかカネロニから選べます。
イカスミのショ―トパスタのパエ―ジャ
豚肉とほうれん草とさつまいものパエ―ジャ

あんまり熱くないから、炊いたのを鉄板によそって出してるんだと思うんだけど、お米の芯が残っていておこげもしっかり入っていて、美味しい♡

このガ―リックマヨが美味しいんだよね♡

これで880円!安い❇
コ―ヒ―つけて1080円!


ちなみにパエ―ジャはバレンシア地方の発音らしい。
めっっっちゃスペイン行きたい!


帰りは、これまた気になっていた、焼酎を量り売りしている湊屋酒店に寄って、芋焼酎を買ってきました。


バレ パエージャ
03-5876-5580
東京都江東区門前仲町1-5-6 渡東ビル B1F