モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

温州房がなくなった悲しみと餃子とワイン

f:id:motimotimotti:20151027134712j:image

コーンサラダ
餃子(店屋物)


めちゃめちゃ疲れて何もやる気が起きない日。

温州房が改装終わったから、温州房で何か食べて帰るか…と思いながらも、葉野菜があるからなぁ…と思いとどまり、でもどうしても餃子が食べたかったので、温州房で買って帰ることにしました。

が!!!

改装ではなくて、全く別の店舗が入っていた…(;_;)

温州房の餃子が一番美味しかったのに(;_;)

めちゃめちゃショック………

とりあえず、後に入った一口香で餃子を買ってみました。

餃子を焼いてもらう間、ビールでも飲もうかなーと思い、青島ビールを注文すると、「無いけど買ってきます!」とのこと。

いや、そこまでは…と思ったけど、お店を飛び出していってしまったので、ご厚意に甘えることにしました。

でも結局青島ビールよりも餃子が出来上がる方が早くて、飲みながら帰りました。

f:id:motimotimotti:20151027135925j:image

餃子は温州房までとはいかないけど、美味しかった。

また行きます。

f:id:motimotimotti:20151027135739j:image

食後のおやつ。
エチカにきてきた名古屋のチーズケーキ。

f:id:motimotimotti:20151027135456j:image

お昼は大塚のフレッシュネスバーガーでクラシックチーズを。

f:id:motimotimotti:20151027135550j:image

海老のビスク

大塚のフレッシュネス、席と席の間が狭すぎ!