モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

点心食べ放題

よしながふみさんお勧めの、点心食べ放題に行ってきました。

f:id:motimotimotti:20151110131725j:image

ふかひれスープ(?)

f:id:motimotimotti:20151110131755j:image

黄色はかぼちゃのシューマイ

f:id:motimotimotti:20151110131817j:image

海老蒸し餃子

f:id:motimotimotti:20151110131841j:image

柚餃子

f:id:motimotimotti:20151110131907j:image

ココナッツ胡麻団子

f:id:motimotimotti:20151110131925j:image


f:id:motimotimotti:20151110131715j:image

針ネズミカスタード


ビールが温かったり、点心べちゃべちゃだったりしたけど、点心だけでなく、冷菜、温菜、ご飯ものや麺やスイーツも種類豊富で2700円は安い!

ライチアイスめっちゃ美味しかったな。
2個食べた。

点心とデザートは制覇、他にも煮込み料理やお肉等色々食べて、苦しいくらい満腹!
もっと食べれるようになりたい。
翌日お昼頃までお腹すかなかった…。

体重もどかんと増えたから、本気でダイエットしなくては。


中国茶館 ニ号店
03-3985-5183
東京都豊島区西池袋1-22-8 三笠ビル 2F