モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

バレーボール観戦と牡蠣ラーメン

バレーボール観戦に行ってきました。
最近やたらはまっている、堺 VS FC東京と、本命JT VS パナソニック
両試合ともフルセットで、見応えありました!

勝利の後のゴッツのガッツポーズが印象的でした❇
漢!って感じでかっこ良かったな♡

次は来週!
サントリーの試合だから、混んでそうだなぁ…(*_*)

ご飯は、会場の近くの牡蠣ラーメン!

f:id:motimotimotti:20151110101256j:image

お昼からビール、幸せ♡

f:id:motimotimotti:20151110101413j:image

今年初生牡蠣!北海道産。
大きくてぷるぷるで美味しかったー♡

f:id:motimotimotti:20151110101448j:image

おまちかねのラーメン!
スープが美味しすぎて、飲み干したかった。
海苔もすごく香りがよくて、卵も良い具合❇

f:id:motimotimotti:20151110101527j:image

こちらはつけ麺。
つけ汁がココナッツミルクみたいに濃厚で、しょっぱくなくて美味しかった!

餃子も食べました、手作りだそう。
美味しかった…!

牡蠣めしも食べたかったー。
また行きたい(>_<)!


佐市
03-3622-0141
東京都墨田区錦糸4-6-9 小川ビル 1F


ちょっと愚痴。
お子さま連れが両側にいて、食べさせては子供が戻しちゃうのを見せられて、少しだけ食欲が落ちた。

そんな何回もトライさせなくていいやん!
牡蠣ラーメンはやめた方が良いと思う。

あと父親、私たちが隣で生牡蠣食べてるの見て、「あたるから食べない」とかいうのやめてもらって良いかな(TT)
お店の人にも失礼。

広いレストランで自分達の世界なら良いけど、ラーメン屋なんだからさー(>_<)


帰りはスカイツリーに寄りました!

f:id:motimotimotti:20151110103017j:image

高い!
初めて来た!
上ってないけど!
神様が雲の上にいたら、びっくりするよね。

f:id:motimotimotti:20151110103029j:image

かわいー♡

f:id:motimotimotti:20151110103113j:image

お家帰ってお風呂上がりのビール!