モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

バレーとあげぱん、餃子、焼肉

またVリーグ観に行ってきました。

f:id:motimotimotti:20151125204342j:image

朝ごはんは、お家でチリビーンズとじゃがいも。

今回はサントリーが来るから、1時間早めに行きました。
待ってる間食べるために、揚げパンが有名らしいパン屋さんに寄る。

f:id:motimotimotti:20151125204429j:image

食パンマン

f:id:motimotimotti:20151125204533j:image

きなこあげぱん
ふわっふわで超絶絶品でした。
揚げパンの概念が変わる。
また絶対食べる❇

f:id:motimotimotti:20151201101817j:image

開場後、1時間半くらい時間があったので、探検に出掛けたところ見つけた金春。

f:id:motimotimotti:20151201101927j:image

焼餃子と蒸餃子、どちらもとっっっても美味しかった!
こちらもまた行きたい♡

f:id:motimotimotti:20151201102025j:image

去年は会場の入口でビール売ってたのに、無いー!と騒いでいたら、サントリーのホームゲームだから可愛い売り子さんが回ってくれた。
全会場やってくれ。

試合は、ペパの抗議の後の堺の連続得点がすごかった。
柳田くんのサーブも生で見れて満足!

f:id:motimotimotti:20151201102200j:image

FC東京のあらいぐま?は今日もイイコに聞いてました。

f:id:motimotimotti:20151201102422j:image

試合が終わったあとは晩御飯。
俺の焼肉に行ってきました。
初俺のシリーズ。

f:id:motimotimotti:20151201102508j:image

タン

f:id:motimotimotti:20151201102526j:image

シャンパン

f:id:motimotimotti:20151201102551j:image

想像していたよりお店が殺風景だったり、量が少なくて思ったより満足感はないけど、このお肉がこの価格なら安いんじゃないかなという感じでした。

f:id:motimotimotti:20151201102706j:image

うん。


03-3735-0850
東京都大田区南蒲田2-8-11 


金春本館
03-3737-5841
東京都大田区蒲田4-5-6 プロスペリアルビル 1・2F


俺の焼肉屋
03-5710-3916
東京都大田区蒲田5-26-5 栄屋ビルB1