モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

おこたで女子会

f:id:motimotimotti:20151125203426j:image

週末は、15人で女子会でした。
まずは男前ビール。

f:id:motimotimotti:20151125203509j:image

ワインもたくさん開けました。

f:id:motimotimotti:20151125203558j:image

焼き牡蠣も食べました。


楽しすぎてあまり写真とってないけど、個室のおこたのあるお店で、みんなでわいわいできた。

グラスが変立ったり、店員さんもワインの特徴とか覚えてなくてじっくり飲むお店ではないけど、このノリなら十分。

最後、最っ低な下ネタだったことは酔ってたということにしよう。


かぶ金とん 渋谷桜丘店
03-6455-3088
東京都渋谷区桜丘町3-12 1F


f:id:motimotimotti:20151125204109j:image

お弁当は、さつまいもの黒糖ナッツ炒め、ほうれん草とコーンの炒め物、茄子と豚肉の辛味噌炒め。
炒めてばかり。