モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

近所の未開拓店、幸先き亭

最近、近所に「幸先き」と名のつくお店が増えている。

妹が、どこからの情報か「美味しいから支店がめっちゃできてるらしいよ」と言うので、本店ぽいお店に行ってみました。

f:id:motimotimotti:20150920084515j:image

サッポロ生とお通しの柿の白和え
豆乳クリ―ムみたいな優しい味で美味しい♡

f:id:motimotimotti:20150920084614j:image

時期メニューのピ―マンのチ―ズ詰めを鶏皮で巻いたもの、レバー、笹身

ピーマンは、カマンベール(たぶん)がたくさん入っていて、皮はぱりぱりで最高😊
レバーはただただとろける❤
笹身も、中レアなのに暖かくて柔らかい❇

f:id:motimotimotti:20150920084711j:image

時期メニューのいちじくの揚げ出し
これ!やばい!(語彙力…)

f:id:motimotimotti:20150920084753j:image

長ネギとむね肉のヌタ(だったかしら)
鶏肉柔らかくて美味しい!
次は他の刺しも食べたいな。

外観は普通の居酒屋って感じだけど、お料理も接客もとても丁寧で、幸せになりました🌸

でも、支店はあまり関係はないらしい(笑)


幸咲き亭
03-6912-5779
東京都豊島区池袋2-70-5 カーサヤマブキ 1F