モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

クリ―ムシチューの付け合わせ

f:id:motimotimotti:20150919123943j:image

オリーブのサラダ
オイルサ―ディンと長ネギポン酢
大根ときのこのステ―キ
コ―ンクリ―ムシチュー


コ―ン缶とオイルサ―ディンが余っていたので。
シチューの付け合わせって難しい。
しかもこの、野菜が高い時期に。

f:id:motimotimotti:20150919124916j:image

大根、すこし焦げちゃったけど、美味しい♡
王さま椎茸も小さめのやつから食べてみたけど、美味しい♡

あとやっぱり、オリーブあったらいいね。
おつまみにそのまま食べられるし。

f:id:motimotimotti:20150919124421j:image

届いたワイン2本目。

ちょっと酸味が強くて、キンキンに冷やして飲むより置いた方が美味しい気がする。

今日は酔わないようにゆっくりゆっくり飲みました。


男子バレー、フルセットまで戦って負けたのはすごい悔しいけど、高橋くんがブロックポイント決めてて嬉しかった。

いつも通り柳田選手は素敵だった。

あ、そうだ、ホ―クス優勝おめでとう!