モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

激辛フェスティバル

激辛フェスティバルに行ってきました。

久しぶりのお出かけだからとやたら気合いが入った妹と、人生と柳田選手について語りながら、てくてく歩いて行きました。

f:id:motimotimotti:20150925124049j:image

中本の樺太丼にかかっているマ―ボ豆腐がかかった麺(激辛)
樺太丼食べてみたかったんだ。
辛いだけでなくしびれる感じ。
美味しい。

f:id:motimotimotti:20150925124228j:image

グリーンカレー自体は辛くないし特に美味しいわけでもないけど、このピッキ―ヌの量よ…。
調子のったらめちゃめちゃ口が痛かった。

f:id:motimotimotti:20150925124436j:image

茹で鶏??(激辛)
ゴマの風味が強くて美味しかった♡

天気も良く、ビールが美味しかった♪


帰りは、新大久保の海外の食材がやたらと揃っているお店をハシゴして、ジャスミンライス、バスマティライス、チリ、ビリヤニの素、インスタントラ―メン、お菓子等を買い漁りました。

バスマティライス食べるの楽しみだな♡


f:id:motimotimotti:20150925131141j:image

家に帰って、録画したバレー見ながら飲みました。