モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

コロッケとscottish ale

f:id:motimotimotti:20151012095902j:image

キュウリレタス水菜サラダ
ズッキ―ニとウィンナ―のピリ辛トマトソ―ス炒め
カボチャス―プ
ガ―リックチャ―ハン
コ―ンクリ―ムとカレーチ―ズコロッケ

前に作って冷凍しておいたコロッケ。
変わらず美味しかった♡

f:id:motimotimotti:20151012100215j:image

今日のビールはこれ!
イギリスのビールが飲みたくなって、ヤマヤさんに寄りました。
結局買ったのイギリスじゃないけど(笑)

いま、近所のヤマヤさんで、海外ビ―ル3本1000円もしくは2本800円セ―ルしているの。

500mlが3本で1000円はそこそこお得じゃないか?と思い、勝っちゃいました。

炭酸が少なくて、泡がめちゃめちゃクリ―ミ―で、甘い味がした。

一口目は、………ん!?って思ったんだけど、だんだん美味しくなっていった😊

パブで飲むビールみたい!