モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

東京よさこいとドイツビール

外に出たら、東京よさこい、ふくろ祭りがあってました。

よさこいには全く興味ないんだけど、食べ物屋台があったので寄ってみました。

ついでによさこいもちょっと見たんだけど、すごかった!
衣装も華やかで、マイク持って声だし?してる人が特にすごい。
圧倒されてしまいました!

f:id:motimotimotti:20151012100957j:image

忘れちゃったけど、どこかのクラフトビール
地元産のかぼちゃを使用したパンプキンエ―ルだって。
後味がほんのり甘いけど、あんまりかぼちゃの味はしないような…?

f:id:motimotimotti:20151012130413j:image

牛タン
歯ごたえさくさくで美味しかったぁぁぁ♡

f:id:motimotimotti:20151012130446j:image

子持ち鮎
はじめて食べたけど、ししゃもより卵がぷちぷちで美味しい。

f:id:motimotimotti:20151012130534j:image

八海山 魚沼で候
だったかな。
甘味があるけど後味すっきりで美味しかった!

他にもビールやお団子等食べて、それでも物足りなかったので、要町の丼丸で海鮮丼2つ買って帰りました。

f:id:motimotimotti:20151012130816j:image

お夜食
鎌倉ハムのウィンナ―

f:id:motimotimotti:20151012130837j:image

ヤマヤさんで買ったドイツビ―ル。
ドイツビールって、軽くてフル―ティで美味しいよねぇ。