モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

キーマカレーとカップワインのロゼ

f:id:motimotimotti:20151021135448j:image

アボカドのサラダ
明太マヨ冷奴
にんじんともやしのナムル
白菜と鶏肉のスープ

f:id:motimotimotti:20151021135600j:image

黄色いお皿がカレーにぴったり♡
カレー率高いから、嬉しいな。

f:id:motimotimotti:20151021135634j:image

いつもサラダにはオリーブオイル+塩+レモン汁をかけて食べるんだけど、今日のドレッシングは山梨のお土産の安曇野わさびドレッシング。
結構辛いけど美味しい!

f:id:motimotimotti:20151021135757j:image

お酒は、麦とホップの新しい味。
パッケージ通り、なめらかな飲み口のような気がする。

f:id:motimotimotti:20151021135829j:image

こちらも山梨で買ったワイン。
山梨って、キオスクとかにもカップワイン売ってたりするから羨ましい。
味はん???って感じだったけど、瓶が可愛い♡

f:id:motimotimotti:20151021140556j:image

これも山梨のお土産。
桃をかじってるみたいだ…(*_*)
これでカクテルとか作ったら、銀座のバーとかで出してる季節のフルーツのカクテルみたいになりそう!
前に飲んだ、苺のカクテル美味しかったな。
そういえば、昔そういう商品あった気がする。