モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

かぼちゃのほうとう、いわし明太と赤い金麦

f:id:motimotimotti:20151023132253j:image

サラダ
鶏肉のすき焼き味炒め
かぼちゃのほうとう
いわし明太子

山梨で買ったほうとうを食べてみた。
やっぱり美味しいです(*^^*)

お魚はまた向きが逆だわ(TT)

f:id:motimotimotti:20151023132422j:image

いわし明太子。
福岡に住んでいたとき食べた覚えがないんだけど、博多名物らしい。
ちなみに赤札堂で2尾150円だったかな?
お得でした❇
味がしっかりしていて焼酎に合う♡

f:id:motimotimotti:20151023132743j:image

コンビニで見つけた新しい金麦。
琥珀のくつろぎだって。
ビールの色も赤い!
美味しかった(*^^*)

f:id:motimotimotti:20151023132836j:image

昨日のお弁当、貼り忘れてた。
フリッターの残りとオムライス弁当。

f:id:motimotimotti:20151023132909j:image

スパゲティサラダにジャーマンポテト、ニラ玉、ちくわきゅうり、まいたけの炊き込みご飯のおにぎり。

朝ばたばたで写真とってる時間ないから、会社で撮ってたら変な目で見られたw