モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

鴨とドライフルーツのパテと赤ワイン

f:id:motimotimotti:20151109202117j:image

水菜のサラダオレンジドレッシング
鴨とドライフルーツのパテ
丸フランスパン
さつまいもとブロッコリーの芯のきんぴら
鮭とブロッコリーの芯、じゃがいものミルクスープ

遅い時間なので軽めに。

サラダはオリーブオイルに刻んだ唐辛子とニンニク、オレンジの果汁と白ワインのドレッシングなんだけど、めちゃめちゃ美味しかった!
また作ろー♡

パテとパンはもちろん店屋物。 
会社の最寄り駅は美味しいものいっぱい売ってます♡
焼きたてクリームパンも買ってホームで貪りました。
レタス弁当にしてる意味なし(*_*)

f:id:motimotimotti:20151109202317j:image

サントリーに貢献。

f:id:motimotimotti:20151109202451j:image

これ適度な甘味で酸味も少なく、良かった!
パテが美味しすぎて、赤ワインが余裕で空いてしまう…。

f:id:motimotimotti:20151109202546j:image

前日とほぼ同じメニューやね。