モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

本気ダイエット2週目4日目

f:id:motimotimotti:20151124134810j:image

魚肉ソーセージときゅうりの中華サラダ
牡蠣のソテー
黒ニンニク餃子
サンラータン

ダイエット

f:id:motimotimotti:20151124134946j:image

帰り道でどうしても餃子が食べたい!と思っていたら、冷凍庫から出てきました(笑)
鹿児島展で買って、食べるの忘れてました。

f:id:motimotimotti:20151124135058j:image

やっぱ餃子にはビールですね。

f:id:motimotimotti:20151124135132j:image

おしゃれにキャビア(もどき)を乗っけてみました。

f:id:motimotimotti:20151125203003j:image

解禁日に開けました。
フランス人になんと言われようと、お酒を飲む言い訳なのです。

f:id:motimotimotti:20151125203047j:image

ロゼを買ってみた。すっきりしてて進む。

f:id:motimotimotti:20151125203154j:image

お弁当は、鳥むね肉と三つ葉の和え物と大根とこんにゃくのきんぴら、豚肉と大根の葉の炒めもの。
肉率高くて腹持ち良かった。