モテコの晩酌日記

食べたもの、飲んだものを記録しています。※モテてはいません。

2014大晦日の食事(Hulu-lu@池袋)

次は、大晦日。

大晦日は、だいすきなラーメン屋さんで年越しそばを

提供すると聞いていたので、行ってみました。

限定100食と聞いていましたが、オープン30分前に

到着したら、長蛇の列!

人気のラーメン屋だとは聞いていましたがここまでとは!

 

普段のラーメンもおいしいですが、沖縄そば風年越しそばも

とってもとっても美味しくて、何故か伊達巻も入っていたりして(笑)

柔らかく煮込まれたチャーシュー(ラフテー?)がどっさり入っていて

たまりませんでした♡

画像プラス、スパムおにぎりをいただきました!

 

ここは無化調のやさしい味だから、いっぱい食べれてしまう。

いつも、ラーメンと水餃子とオニオンチャーシュー丼という

フルコースを完食してしまいます。

 

いつもサービスしていただいて、去年は大変お世話になりましたmm

今年も行きます!

 

f:id:motimotimotti:20150111140650j:plain

 

このラーメン屋さんは店内がハワイアン調なのですが

ここではまったのが、コナビール。

 

 

青がすっと入っていく感じの飲みやすいビール。

真ん中のオレンジは、フルーティなビール。

今回は度数が高いと言われて右側のビールを飲みました。

美味しかった!コクがあって、つまみいらないねって感じ。

私はオレンジが一番好きだなー。

 

てか、これ安い。

 

ラーメン食べたくなってきた。